SSブログ

美薗中央公園にちょっと [HOLGA 120PC(20-0.15)]

美薗中央公園に立ち寄りぐるっと回ったところで、撮ってみようと思ったところです。
「せせらぎ広場」にある池の南端でパチリ(水はありませんでしたが)
HOLGA-120C2PC-111t.jpg
写っていませんが、さらに右側の休憩所から、北を向いて撮った写真です。
HOLGA-120C2PC-112t.jpg

こちらも、かわせみ湖からの立ち寄りです。
6 x 6 での 20mm は 35mm だと、対角換算で 11mm になり、レンズだと魚眼レンズくらいでしょうね。
上下の 24mm で考えると 8.5mm になり、見た目でのひずみは極端なわけで、東京など都市中心部のピルの谷間や、巨大建築物を撮ると、面白そうなんですが。
今度有楽あたりで撮ってみようと思いますが、度胸がないもんで出来るかどうか?
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。