SSブログ

浜名湖ガーデンパーク#5 [STD-35e(Rilakkuma)]

浜名湖ガーデンパークを、ISO50のPROVIA VELVIA(リバーサル)で撮ってきました。
(フィルムの名称が違ってました) m(_ _)m
もうすっかり「からっ風」の季節で、露出時間も長いので、ブレがすごいです。
「見晴らしの丘」から、駐車場となりの「緑地広場」です。
R-STD-35e-1-701t.jpg
「のたね」越しの「体験学習館」です。
R-STD-35e-1-702t.jpg
「遊覧船の西船着き場」です。
R-STD-35e-1-703t.jpg
「屋外ステージ」の東にある「花時計」分針から見た世界
R-STD-35e-1-704t.jpg
「国際庭園」西からの入り口付近です。
R-STD-35e-1-706t.jpg
「国際庭園の中国」を西から
R-STD-35e-1-707t.jpg
今度は南から
R-STD-35e-1-708t.jpg
入り口を入って右
R-STD-35e-1-710t.jpg
今はありませんが「中国」東隣にあった「タイ」の側から
R-STD-35e-1-711t.jpg
ちょっと休憩中
R-STD-35e-1-712t.jpg
「国際庭園のギリシャ」ですね
R-STD-35e-1-713t.jpg
「国際庭園」の東端辺りだったと思いますが
R-STD-35e-1-714t.jpg
水路に向かってですが、どこだったか?
順に撮っているので... その辺りです...
R-STD-35e-1-715t.jpg
「花の美術館」を望んで
R-STD-35e-1-716t.jpg
「花の美術館」を入り口階段のステップの上から
R-STD-35e-1-717t.jpg
「かえで橋」中程の多肉植物越しです。(似た写真を、前にも載せましたが)
R-STD-35e-1-719t.jpg

リラックマサンゴを本来の 20mm から 15mm にしたカメラを使用してます。
また、新たにリラックマサンゴとカクサンゴを購入しました。
リラックマサンゴにカクサンゴのゾーンプレートを取り付けて制作しようとしています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

佐鳴湖一周でコンビニ店内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。