SSブログ

はままつフラワーバーク#3 [STD-35e(Rilakkuma)]

年を越してしまいました。
今、この写真とは全く違うと思います。
メインエントランスは、チューリップでいっぱいのはずですし、クリスタルパレスも違った展示のはずです。
日が落ちてからは、イルミネーションにより、闇に浮かび上がって、幻想的だったと思います。見に行ってませんが...
R-STD-35e-1-722t.jpg
クリスタルパレスへ至る橋の上から噴水を
R-STD-35e-1-723t.jpg
角度を変えて
R-STD-35e-1-724t.jpg
クリスタルパレス入り口の展示です。
R-STD-35e-1-725t.jpg
クリスタルパレスの最初の部屋ですが、以前あったパレス内のマップがなくなったので、説明しづらいです。
左奥のテーブル上で
R-STD-35e-1-726t.jpg
床から
もう少し、花が入ると思ったのですが...
R-STD-35e-1-727t.jpg
パレス南西の端から通路を
R-STD-35e-1-729t.jpg
雪国の街並みを、職員の方がペーパークラフトで、作ったそうです。
夜も美しいでしょうが、日中も見ごたえありました。
R-STD-35e-1-730t.jpg
ポジなので、露出しすぎで白くとんでしまいました。
R-STD-35e-1-731t.jpg
南からメインステージに向かって
R-STD-35e-1-733t.jpg
温室の東端、(クリスタルパレスの東端)彫像を撮ってみましたが、スーパーバッドポジションでした。
R-STD-35e-1-734t.jpg

リラックマサンゴ & VELVIA ISO50 の最後でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。