SSブログ

小国神社 in 2015 [STD-35e(Rilakkuma)]

とは言っても、三が日ではなく7日でしたけど
平日とはいえ、まだまだ人出は多かったんですが、針穴だとそうは見えないですね。
R-STD-35e-1-813t.jpg
上の写真で、すぐ右にある建物、休憩所でしたっけ?、その2階で開催されていた、陶芸教室の作品展をちょっと覗いてみました。
それもやってみたいと思ってますが、あれもこれもはできないので、とりあえずガマンガマンです。
R-STD-35e-1-814t.jpg
普通のショットで
R-STD-35e-1-815t.jpg
人が流れて写っているので、多くは見えませんが、列を作って参拝しているんですよ。 これでも!
R-STD-35e-1-816t.jpg
座るところがないほどではないにしても、結構人がいましたけどね。
参拝を終えて、いつものように「ことまち横丁」でかりんとうを購入、一服をして帰宅です。
R-STD-35e-1-817t.jpg
昔は、遠州の空っ風で普通でしたが、ここしばらく穏やかだったので、空っ風をすごく感じます。
空っ風で、何度もかりんとうの袋を飛ばされました。
R-STD-35e-1-818t.jpg

リラックマサンゴ 15mm Φ0.15 lomography COLOR ISO100 での針穴でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。