SSブログ

大仏? [BELAIR_X_6-12]

針穴写真協会の会員展に出展した写真てす
撮影になかなか行けず、菩提寺(龍宮山 岩水寺)での撮影です
大仏をそれなりに撮ってみましたが、いかがでしょうか?
台座を含め、私が手を挙げたほどの高さしかないんですけど...
それと、十一面観音像で、こちらはそこそこの高さがあります
今までにまして、普通の写真みたいで...

一応、「大仏」と紹介されてます
Img001s.jpg

「白山十一面観音」です
Img005s.jpg

こちらの写真は Lomography BELAIR X 6-12 というブローニーフィルム使用のカメラを、無改造のまま自作ピンホールレンズを使用しました
85mm Φ0.3mm なので、ほぼ標準レンズ!
絞り込んだ写真と見分けがつきませんよね...
撮影スタイルを変えないと、ピンホール写真愛好家と言えませんね!!

カメラの写真はそのうち掲載します
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WPPD 2015WPPD 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。