SSブログ

舞阪で浜名大橋を [HOLGA 120PC(20-0.15)]

浜名大橋を下から撮るとどんなんかなと思い行ってきました。
浜名湖の今切れ口まで行ったことはありませんでした。
舞阪の灯台はウォーキングで行ったことがあったのですが。
これがその舞阪の灯台です。
HOLGA-120C2PC-206t.jpg
こちらは舞阪図書館、道が結構細いので、ちょっと止めさせていただき、歩いて見て回りました。
HOLGA-120C2PC-207t.jpg
ここが今切れ口、浜名湖が太平洋とつながっているところです。
ホントここだけなんですよね、あまりに狭くびっくり。
HOLGA-120C2PC-208t.jpg
チョット向きが違うだけなんですが、ついでに載せてしまいます。
HOLGA-120C2PC-209t.jpg

HOLGA BODY 使用の 20mm φ0.15 です。
ファインダーがないので、撮影時にどんな感じになるかわかりません。
レンズの魚眼とは全然違いますもんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。