SSブログ

はままつフラワーパーク#2 [P-SHARAN STD-35e]

今はあまり花のない時期ですが、はままつフラワーパークに行ってきました。
イルミネーションの準備がほぼ完了したくらいでした。
年間の入場券でしょっちゅう行ってますが、そういえば、針穴ではクリスマスシーズンしか撮ってませんね。
ちょっとしか撮ってませんが...
クリスタルパレスの南側です。 ベンチのすぐ脇に、割としっかりしたバラがありました。
STD35e-1-614t.jpg
次からの3枚は、クリスタルパレス中央の展示エリアです。 確認中でしょうか、日中なのに点灯されてました。
STD35e-1-615t.jpg
STD35e-1-616t.jpg
STD35e-1-617t.jpg
バレス南側の入り口通路です。
STD35e-1-618t.jpg
バラ園は、もうほとんどバラがありませんね。
STD35e-1-619t.jpg
正面入り口から右に行くと、フラワーショップがあったのですが、今は、正面ショップ・カフェレストランの中に移動し、その場所には新たにカフェができています。(花博の時からですけど) 今回初めて入りました。
いちぢくスイーツをいただきました。 いちぢく感がかなりあり、甘さをかなり抑えたジェラートでした。
STD35e-1-620t.jpg

P-SHARAN STD-35e オリジナル状態の針穴カメラでした。 針穴フィルムの汚れをかなりクリーニングしていますが、やはりちょっとフォギーですね。 こちらもスチールシートに変更しようかな...

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。