SSブログ

猪鼻湖神社にお参り [Zero 4X5]

浜名湖の瀬戸の橋を通る際、目にしてはいたのですが、お参りをしたことがなかったので、写真を撮るためにお参りしてきました。
猪鼻湖神社です。
いわれについては、難しくてよくわからないので、興味のある人は、ネットで調べるなり、実際に訪れて確認するなりしてください。
浜名湖遊覧船の瀬戸港駐車場に駐車すれば、歩く距離はそんなにありません。
猪鼻湖側から、太鼓橋と社殿を!(社殿も、太鼓橋右松の木越しに写っているんですよ)
ZERO_IMAGE_4X5_25B(120)-001t.jpg
太鼓橋を超えて社殿を!
ZERO_IMAGE_4X5_25B(120)-002t.jpg
猪鼻湖側から鳥居を!
ZERO_IMAGE_4X5_25B(120)-003t.jpg
こちらは浜名湖側からの鳥居
ZERO_IMAGE_4X5_25B(120)-004t.jpg

Zero image 4X5の25mmをHORSEMANの69ホルダーで撮りました。
35mm換算で10.5mmですから、とんでもなく広角ですね。
それでもピンホールが十分に薄いので、周囲も明るく写っています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。