SSブログ

舘山寺・大草山にて [HOLGA 120PC(20-0.15)]

舘山寺の無料駐車場に車を置いて、大草山を登ってきました。
昇竜しだれ梅園を通り、遊歩道をオルゴールミュージアムまで行き、ほぼ同じ道取りで戻りました。
最初は、「星野リゾート 界・遠州」前の湖岸から一枚。
むちゃくちゃ遠くに見えますけど、中央右手が「大草山」その左手に「舘山寺温泉街」
HOLGA-120C2PC-001t.jpg
「ホテル菊水亭」の前あたりにある「幸せの星のアーチ」
HOLGA-120C2PC-002t.jpg
大草山遊歩道を下って、湖岸から舘山寺温泉街を撮ったんですが、観覧車がかろうじてわかる程度
HOLGA-120C2PC-003t.jpg
オルゴールミュージアムのすぐ東にある、「ビルマゆかりの碑」
HOLGA-120C2PC-004t.jpg
大草山頂上から北の空を!
HOLGA-120C2PC-005t.jpg
オルゴールミュージアムの屋上から南側を見てます。 中央が舘山寺温泉街
HOLGA-120C2PC-006t.jpg
オルゴールミュージアム屋上の時を知らせる「カリヨン」
HOLGA-120C2PC-007t.jpg
オルゴールミュージアムの北側入り口から
HOLGA-120C2PC-009t.jpg
遊歩道はこんな感じ
HOLGA-120C2PC-010t.jpg
浜名湖遊覧船をフラワーバーク港で
HOLGA-120C2PC-011t.jpg

新しく作った、HOLGA BODY 使用の 「HOLGA 120PC(20 - 0.15)」です。
明るい写真では、左中程に変な光がありますが、おそらく内部反射だと思われます。
ケント紙とピアノ線で作ったシャッターなので、接着剤表面か、ピアノ線の端面での反射ではないかと
つや消し処理か、カバープレートをつけるかしないと!
DSC00677.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。