SSブログ

航空自衛隊浜松広報館#2 [HOLGA de むにょ~ん]

航空自衛隊浜松広報館に9/9に行って「むにょ〜ん」で撮ってきましたが、外は明るく展示フロアーは暗いので、撮りたいものは暗くなってしまいます。
レンズカメラでは、ズームにより被写体を大きく写し、外光をフレームから外したりしますが…
と、言い訳はその辺にして、いつものように見られる写真のみご覧ください。
こちらが前回間違えた、「トロージャン」です。
HOLGA_DE_MUNYO~N-066t.jpg
これが「テキサン」ですが、床上からの写真なので全体像がよくわかりませんね。
訓練の過程で中等練習機として使用したようですが、これだけ尾輪式で具合が良くなく、早々にアメリカに返したと書いてありました。古いですからね〜
次ぎにいったときは、普通の三脚を持っていきましょう。
HOLGA_DE_MUNYO~N-068t.jpg
デ・ハビランド社の「パンパイア」です。
個人的に結構好きな飛行機なので、暗いですが載せました。
HOLGA_DE_MUNYO~N-069t.jpg
展示フロアー俯瞰写真です。
やはり、36mmだと全部は収まりませんね、やはり次の機会に20mmで!
HOLGA_DE_MUNYO~N-075t.jpg
前回、奥のガラス越しの写真を載せた屋外展示のF−104です。
明るいところの写真はきれいですね。
HOLGA_DE_MUNYO~N-076t.jpg
最後に前回と同じパターンで!
HOLGA_DE_MUNYO~N-077t.jpg

HOLGA de むにょ〜んに 36mm + 54mm レンズを取り付け、36mmで撮影しました。
54mm の写真も撮ったのですが、暗くて割愛しました。
見られる写真が撮れたら、載せるようにします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。