SSブログ

JPPS創立10周年記念パーティー [SONY NEX-C3]

記念パーティーと、会員展出展写真の持帰りに、行ってきました。
台風のせいもあり、開会に遅れたため、田所会長のお話が、頭から聞けませんでした。
自家現像ができないため、すぐ載せたい場合にデジタルになってしまいます。
せめてモノクロの自家現像を、考えようかな?
ほとんどの写真が手持ちです。 床においての撮影だけ手持ちではないです。
(P.S.)
重要なことを書き忘れていました。(^^);
会場の撤収に尽力された皆様、お疲れさまでした。 台風の中、無事帰宅できましたでしょうか? 私は幸運にも、傘をさすこともなく帰宅できました。
DSC00668s.jpg
DSC00672s.jpg
DSC00675s.jpg
DSC00681s.jpg
DSC00691s.jpg
DSC00692s.jpg
ここから、梱包の作業風景です。
DSC00711s.jpg
DSC00712s.jpg
DSC00713s.jpg
DSC00716s.jpg

SONY NEX C3 に11.5mm-0.12φのピンホールです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

佐藤 巧

昨日のJPPS創立10周年記念パーティー でブログの案内をいただき
中谷さんのブログを拝見させてもらいました。
また、世界ピンホール写真デー・ウェブサイトの#6の写真も拝見させていただきました。小生も#2886に搭載されています。同フジのポラロイドの特有の青っぽい画像ですね。1012年は#1500に搭載され自家製の針孔写真機もあります。
ブログの豊川稲荷の写真は小生が2009‐12年の間豊橋に居住し
豊川市の工場に通勤しているとき馴染みがあり、懐かしかった。

URLがないので、電子メールアドレスを添付します。
takusa123@nifty.com
by 佐藤 巧 (2014-08-11 20:37) 

sum

ブログチェックありがとうございます。
WPPDには、2011年より参加しています。
今後の目標は、自家現像にチャレンジしたいと思っています。
今回豊川稲荷の撮影は35mmでしたが、次は4x5のカメラをもって出かけたいと思っています。
写真のストックもなくなってきましたので、新しい投稿は頻繁にできませんが、また、見に来てください。

中谷 修
mailto : o-nakaya@sa2.so-net.ne.jp
by sum (2014-08-11 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

豊川稲荷にてついでにお上りさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。