SSブログ

豊川稲荷にて [STD-35e(Rilakkuma)]

8月7日に豊川稲荷さんに行ってきました。当日は豊川海軍工廠慰霊祭だったので、そちらの参拝の方もおられました。
ところで、正式名称は「豐川閣妙嚴寺」ですが、圓福山妙嚴寺となればお寺さん。
こられたことのある方、参拝は間違っていませんでしたか? こちらにこんなQ&Aがありました。
写真は、35mmなのもあり写りもパッとしませんが、全くダメなの以外をみんな載せてみます。
普通は行かないだろう!ってとこも撮りましたから、どこかわからない写真もあると思いますが、説明もうまくできないので写真だけの掲載です。

R-STD-35e-1-301t.jpg
R-STD-35e-1-302t.jpg
R-STD-35e-1-303t.jpg
R-STD-35e-1-304t.jpg
R-STD-35e-1-307t.jpg
R-STD-35e-1-308t.jpg
R-STD-35e-1-309t.jpg
R-STD-35e-1-310t.jpg
R-STD-35e-1-311t.jpg
R-STD-35e-1-312t.jpg
R-STD-35e-1-314t.jpg
R-STD-35e-1-315t.jpg
R-STD-35e-1-316t.jpg
R-STD-35e-1-318t.jpg
R-STD-35e-1-319t.jpg
R-STD-35e-1-320t.jpg
R-STD-35e-1-321t.jpg
R-STD-35e-1-322t.jpg
R-STD-35e-1-323t.jpg
R-STD-35e-1-324t.jpg
R-STD-35e-1-325t.jpg
R-STD-35e-1-327t.jpg
R-STD-35e-1-328t.jpg
R-STD-35e-1-331t.jpg
R-STD-35e-1-332t.jpg

こちらの2枚は、JR飯田線の「豊川駅」東口からと、そちらの階段です。 なんで撮ったんですかね??
R-STD-35e-1-329t.jpg
R-STD-35e-1-330t.jpg

シャランのリラックマサンゴを 15mm に変更したカメラです。 欲しくても売っているところがわからない方は、SHARANから直接購入できます。 現在、クロイサンゴは在庫がないようですが、くまサンゴ、リラックマサンゴ、カクサンゴ、ヒロサンゴは購入できるようです。
私のカメラは、フイルム送りの確認を「ガッケン」方式に変更しているため、しっかりと枚数が撮れます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。