SSブログ

都田総合公園(少し前の) [GAKKEN STEREO PC]

テスト撮影の内、見るに耐えないものを除くと、これが最後でしょうか。
後は、新しく撮影して投稿するようになると思います。 従って、投稿が頻繁ではなくなると思います。
カインズ側から見た連絡ブリッジ?です。
GAKKEN-WPC-002s.jpg
こちらは公園側から見たブリッジです。
GAKKEN-WPC-003s.jpg
グランドの完成前の写真です。 結構前に撮ったもので (^^);
GAKKEN-WPC-004s.jpg

シャランのヒロサンゴは、両端をピンホール側にカールしているのと少し短くしているため、両端が明るいのですが、GAKKEN STEREO PINHOLE CAMERAはかなり暗くなります。
また、フィルム送り量が確認できるため、フィルムの無駄が少なくなります。
DSC00619s.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。